お知らせ

お知らせ
お知らせ
2023.12.06

年末年始の営業について

本年もはなまえ整骨院をご愛顧いただきありがとうございました。
年末年始は12月29日(金)~1月2日(火)までお休みとさせていただき、1月3日(水)より診療となります。
12月28日(木)と1月3日(水)は下記の通り通常診療とは異なる診療時間になりますのでお気をつけください。

【12月28日(木)】9:00~14:00

【1月3日(水)】13:00~21:00

休診中はお電話での対応ができませんので、あらかじめご了承ください。
予約変更など公式LINEにて随時承っておりますのでお気軽にご相談ください。

西明石はなまえ整骨院
2022.07.19

西明石はなまえ整骨院オープンのお知らせ

いつもはなまえ整骨院をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、7月4日に明石市西明石南町(JR西明石駅徒歩二分)に2店舗目となる西明石はなまえ整骨院をオープンいたしました。

地域の皆様がより『健幸』に暮らせるよう全力でサポートいたします。
今後とも新長田・西明石はなまえ整骨院をよろしくお願いいたします。

お知らせ
2022.01.19

新型コロナウイルス感染拡大に対するご案内

【新型コロナウィルス感染拡大に対するご案内】

日頃より、はなまえ整骨院をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
はなまえ整骨院は施術者全員が国家資格者を保有し、 厚生労働省認可の整骨院として、国からの認可を受けて診療を行なっております。 整骨院は健康管理の面で生活に必要な業種として、 休業や時短営業の要請対象外となっている点も踏まえ、 地域医療の一端を担う重要な施設としての社会的役割と ご来院のお客様を健幸へ導く責任を果たすべく、 当院としても引き続きその責務を果たしていきたいと考えております。

【はなまえ整骨院でのコロナウィルス感染予防の対応】

新型コロナウィルスの感染拡大防止に対して引き続き 十分な安全対策を実施しながら、お客様皆様に 安心して通院していただけるよう取り組んでまいります。

【院内での感染拡大防止の対策】

・37.5度以上の発熱、咳、などの風邪症状や息切れなどの症状は、 ご来院・施術をお控えいただいております。
・お客様へご来院時の自動噴霧器によるアルコール消毒の徹底をしております。
・使用するベッドや待合室の椅子などお客様が触れる箇所へのアルコール消毒を実施しております。
・スタッフ全員毎朝、検温を実施の上、体調管理を徹底しております。
・スタッフ全員がマスク着用・消毒液の定期使用を徹底しております。
・1時間毎に院内換気・消毒の実施をしております。
・空気清浄器や加湿器を院内に多数設置しております。
・マスクをお忘れのお客様へはマスクをお渡ししております。
・マネートレーを使用してお会計時にお客様との直接の接触防止に努めています。
・施術ブースは全てカーテンで仕切って飛沫防止を行っております。
・環境省認定 新型コロナウィルス不活性化 99,98%の効果を持つ『DEOFACTOR CASA』で院内を抗菌、抗ウィルス対策を行っております。

以上の徹底した対策のもとはなまえ整骨院は診療してまいります。 ご利用されるお客様に少しでも安全な環境で施術を受けて頂ける体制を整えています。 在宅ワークが増えて頭痛や肩こり、腰痛がひどくなったお客様のご来院が増えています。 活動量の低下で筋肉が硬くなるだけでなく、外出自粛による精神的なストレスが増えています。 その様なお客様が少しでも安心でご来院できる環境を整えて私たちが出来る最大限の『安心な環境』を作って皆様のご来院をお待ちしております。

【ご来院のお客様へのお願い】

1.37.5℃以上の発熱、風邪症状がある場合はご予約の延期をお願いいたします。
2.感染者との濃厚接触の可能性がある場合はご予約の延期をお願いいたします。
3.ご来院時の手指の消毒をお願いいたします。
4.感染予防のためにマスクの着用をお願いいたします。

ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、 ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お知らせ
2022.01.03

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

2022年もより一層『本物の技術を追究し、関わる全ての方を健幸に導くために挑戦し続ける』を理念とし、邁進してまいります。
変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

新長田はなまえ整骨院
2021.03.13

お陰様で一周年を迎えました!

いつもはなまえ整骨院をご愛顧いただきありがとうございます。

お陰様ではなまえ整骨院は3月で一周年を迎えることができました。
これも一重にお客様をはじめとする当院に関わってくださった、全ての皆様のおかげでございます。

これからも皆様に本物の技術を提供し「健幸」に導くため日々精進する所存でございますので、二年目もお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。